SSブログ
スワップ

2槽式小型洗濯機 マイウェーブダブル2.2 ちゃんと洗える・脱水できる [マイウェーブダブル2.2 品質]

小型・コンパクトといっても洗濯や脱水の能力が
イマイチじゃあ話になりませんよね。

でも2槽式小型洗濯機 マイウェーブダブル2.2
しっかり洗濯、しっかり脱水ができます。

洗濯は順水流だけじゃなくて反復水流もあるので
洗濯能力は大きな洗濯機とそん色ありません。

また洗濯槽には取り外し可能なごみ取りフィルター
も取り付けられているので、洗い終わった洗濯物に
ホコリがいっぱい付いてる(涙)ということも
避けることができます。

ちなみにマイウェーブダブル2.2には、
洗濯槽のほうにも脱水槽のほうにも
市販のホースを取り付けられる給水口があります。

脱水槽のほうに付けるとすすぎ脱水も可能です。

2槽式小型洗濯機 マイウェーブダブル2.2
現在の通販価格はコチラで確認できます。
  ↓  ↓
2槽式2.2キロ小型洗濯機【マイウェーブ・ダブル2.2】【eモンズ】


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。